4月上旬、お仕事の話を2つほどいただき、地元に帰りました。

1週間以上の大型連休になりましたが、付き人のお仕事でいただける給料分はなんとか稼げました。

 

ひとつはものまねでなく、営業マンとしてパワポを使った企画提案の講習をさせて頂きました!

僕が営業をしていた頃の提案について認めてくれていた人が、

とある企業の方に説明の仕方が分かりやすいのでぜひ聞いた方がいいということで、

そのやり方、考え方、注意点など、お話をさせていただきました。

 

 

ふたつめは、磐田市の結婚式場にて、ホールインワンのパーティーにて、ステージをさせて頂きました!
世代的にはビンゴだったのですが、なかなかパーティーは難しいですね。

盛り上がるところとそうでないところがあり、反省点の残るステージでした。

でも主催は喜んでくれていたし、皆さん僕が磐田出身と聞いて応援してくれたのでうれしかったです。


繋がりに感謝です!

この休みのおかげで春休み中の息子とワンオペで頑張っている嫁さんに会うことができることになりました!
嫁さんによると、いつになく息子がはしゃいでいて元気とのこと。

 

いろいろガマンさせてしまって申し訳なかった。

数か月で母を守ろうとする息子の決心が垣間見えてすごく頼もしかったです。

とあるルートから手に入れたこいつを息子にあげました。