先日、沖縄にコロッケさんのお仕事について行かせていただきました。
松平健さんとのジョイントコンサートでした。

弾丸ツアーで、夜那覇入り、翌日沖縄市でコンサートをして夕方には那覇空港を飛び立つという…💦
沖縄滞在時間20数時間でした。

夜遅くに思わず沖縄の知人達(かつて沖縄で働いていた時の先輩達)を呼び出してしまいました。
沖縄の人は優しいから大好きです。
各々の近況報告をA&Wで…。
めちゃ楽しかったです。

沖縄の空気を吸ったらホッとしました。

それからコンサート会場で物販の仕事をしていたところ、元所属事務所の女優してる先輩と、沖縄在住のものまね芸人しじみさんも、声をかけていただいて嬉しかった〜!

そらから沖縄アリーナのデカさにビックリしました!
コロッケさんもすごく低音が響いて気持ちがいいとお気に入りの様子でした!

次回はゆっくり来たいなぁ〜。