少しずつですが、できることも増えてきました。

芸能関係の仕事は時間が不規則なイメージはありましたが、実際その世界に迷い込んだ身としてはホントにすごいなと…。

主役のコロッケさんは僕より20歳近くも上なのに、パワフルなステージをこなして、人を幸せな気分にして、その後長距離移動の毎日。

僕なんかは1時間ステージするだけで動けなくなるのに、それよりもはるかに長いステージを時に2本もやる事があるんですから…。バケモンです!

しかも周りへの気配りがすごい人なので、勉強になります。
その下で働くマネージャーさんや他の付き人の方も気配りや気づきがすごい!

エンターテイナーとはそうあるべきなんだなと日々感じさせられます。

今日も夕食はサボって日高屋の五目ラーメンで。