2/2は、とあるスタジオでとある企画の写真撮影とインタビューについてかせていただき、運転もしたが、ダメ出しをいーっぱいされました。

※この画像はイメージです。オープンになってないので、公開は差し控えさせていただきます。

 

その後事務所で打ち合わせ。

僕は打ち合わせには参加していないのでExcel表の作成をしていました。

 

その後はコロッケさんの家に本人をお送りしてもろもろして解散。

 

反省だらけです。

上手くいかんなぁ…。

 

22時ころ家に着きましたが、翌日は朝4時半に家を出なければならないスケジュール。

こんなの当たり前らしいので、どんどん体内時計がおかしくなるんでしょうね。

取り急ぎ土日の感覚も全然なくなりました。

 

でもたぶんもっと大変な思いをしている人はもっとたくさんいるでしょう。

サラリーマンのころは守られてたなぁと思いますが、サラリーマンにももっと大変なことはたくさんあったので、切り取り方次第と割り切ってます。

経験するほど、こんなの企業では通用しないよな~と思うこともあれば、今の芸能という業界では通じないこともあるのは当たり前。

 

落ち込んでる暇はないぞ!

 

家族とフェイスタイムで話をして、落ち着きました。

 

頑張ろう!