久々のブログ更新で申し訳ないです。

 

だいぶたってしまいましたが、

1/25(木)は日テレ「ダウンタウンDX」の収録で、コロッケさんについていかせていただきました。

 

情報解禁がすぐにできないと思いきや、どうやら最近の報道の関係で収録ができていなかったようで録って出しの状況だったようで、当日放送の同番組の最後に流れた2/1放送の次回予告が、この日収録した内容になってました。


 




コロッケさん

陣内智則さん

さらば青春の光 森田さん

ベッキーさん

カンニング竹山さん

パンサー 向井さん

山田邦子さん

MY FIRST STORY Hiroさん

ノンスタイル 井上さん

 

MC ダウンタウン 浜田雅功さん

 

が参加されていました。

 

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/ggGPU75H9tk?si=iJ_NcRfFu6jEFrRv" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture; web-share" allowfullscreen></iframe>

 

僕はというと、準備に精神を使い切り、出演者に感動している余裕はありませんでした。

 

裏でモニターで観れましたが、やっぱりしゃべりが面白い方々はすごいなと思いました。

 

お笑い芸人さんだらけでしたからね、でもMY FIRST STORYというバンドのHiroさんは異質な存在でしたが、面白かったですね。

森進一さんの三男だそうで、今や「呪術廻戦」の主題歌を歌ってるみたいで、実力派ながら、ベテラン勢に物おじしないしゃべりはすごかったです。

 

もちろんコロッケさんもかなりしゃべってましたし、放送ギリギリ?のネタも披露してましたので、どこまで使われるか楽しみに待ちたいと思います。

 

2/1(木)22:00~必見です。