19日は広島市から福山市への移動日でした。


朝はホテルで朝ごはん。

初めてコロッケさんと食事をさせていただきました(複数人です)。

サラリーマン時代は出張の際、ビジネスホテルの朝食が楽しみでしたが、レベチですね。

僕は前日食べ過ぎたのでサラダ中心の軽めの朝食でした。


コロッケさんからネタの考え方のヒントを少しばかりいただきました。


また、今後こんなことをしたいんだというお話も聴けて、人間性の素晴らしさを感じ、涙が出てきました。ヤバいです。

感激でした!


今日は移動日で出発も余裕があったので、食後は1人で広島の原爆ドームへ。



広島に来る機会は以前何度かあったものの、ここは初めてでした。

いざ来てみると戦争の悲惨さを肌で感じられていい勉強になりました。







全国の駅伝大会があるようで、浜松開誠館のジャージを着た子がジョギングしててたのでちょっと嬉しくなりました。


その後は荷物が多いので、スタッフ4人+コロッケさんでジャンボタクシーで移動。

皆で福山駅前でラーメン。

ラーメン一丁さんのオーソドックスなラーメンを頼みました。


昔懐かしい感じの味で美味しかったです。


その後、チェックインしてしばらくした夕方になぜかコロッケさんと2人きりで福山市内にあるセレクトショップに行くことに!


続きは次回で!