本日の夜は、地元の経営者が集う、異業種交流会にお呼ばれしました。

僕は経営者ではないのですが、呼ばれた理由はもちろんものまねの余興。

とはいえ、僕は企業の社員代表として参加します。

 



なので、僕はギャラもらわないのですが、会費は無料になります。

あ、ホントは事務所通すのでお金は頂くのですが、

あくまで会社員として出るので…。

僕の目的は自分がいる会社とうまく協力できるような業種の企業を見つけて

つながること。
ビジネスマッチングですね。
タダ飯を食べられるということなのですが、

準備などでほぼ食べられません。
お酒も飲むと代行代がかかるので飲めません(自宅まで遠いので結構な料金になる)。

もはや11月末には会社を退職する予定なので、
できたら今後の東京進出を助けてくれるスポンサーを探したいところです。
もしくは地元のイベントに呼んでくれそうな社長さんと名刺交換をしたいなと。
そうすれば自宅にも帰れるわけで…。

企画書を作るのが得意というか好きなので、自分プロデュースをして
ぜひともマネーの虎のようなことをして資金を調達したいなぁ。

 

頑張ります!