昨日は家族で地元のとある遊園地に行ってきました。

東京に行ったらしばらくこういったこともできないんだろうな

と思いながら楽しんできました。

その後、嫁は夜、Zoomの仕事があり、

僕が子供の寝かしつけをすることになったのですが、
残念ながら子供が寝る前に

私が寝てしまい(よくあることと願いながら…)。

最終的に僕のいびきがうるさくて寝れず、

子供がずっとYouTubeを見ていたらしく
嫁が別室にふとんと一緒に移動したようで、

今朝起きたら、僕は独りぼっちで床に寝てました。

言い訳をすると、昨日朝にジョギングをして朝食を作って洗濯物を干して、

風呂掃除して、嫁とケンカをして、かなり疲れた上で

遊園地に行ったこともありですねぇ…。

たぶん家族よりはかなり早く起きて体力を使ってましてぇ…。

 



…まあ、家族には申し訳なかったなと…。

ごめんね。