ものまね芸人一本で生きていくことになった!
まだ詳細は語れないが、
これから24年ぶりに東京に住むことになりそうだ
(正確には大学時代を神奈川県内で過ごした)。
まず、僕の人となりを語ると、現在46歳のおっさん。
サラリーマンをしながらではあるが、得意のものまねをすることで
地元のイベントなどでステージをしていた。
その結果、いろいろ割愛するが、地元の芸能事務所に所属することになり、
サラリーマン兼ものまね芸人として月2回程度のローカルなステージをしていた程度なので
重心は完全にサラリーマンの仕事の方だった。
サラリーマンの僕は、いろんな会社で営業マンをしてきたのだが、
それなりに結果は残してきた…つもりではいる。
今の会社に入ってまだ2年も経っていないが、それなりに新しい事業を企画し、
評価もされ、ついこの間主任にしていただいた。
今もまだ会社には所属しており、昨日、社長にはその旨を伝えた。
この会社で骨をうずめる気満々だったのだが、
僕の人生を狂わせる話が舞い込んできたのだ。
まだ東京に出ることも完全に確定したわけではないので
まだこの話に関しては語れないが、おいおい語っていこう。
ここ数日眠れない日々が続いている。
当然ながら、わくわくよりも不安が大きすぎるからだ。
というのも、僕には妻子がおり、この2人を置いて東京に出るのである。
反対もせず送り出してくれる妻にはとにかく感謝している。
その昔、ブログは毎日のように書いていたのだが、今はSNSを少々程度。
約10年ぶりのブログなので、どうなるか分からないが、
書ける限り続けていきたいと思う。
田舎者なので、約20数年ぶりの東京生活の様子や
ものまね芸人とのやりとり、学んだことなど、記録として残していこうと思う。
今のところ、他人に見られることは想定していないので、
もし読んでいただいた方は気楽にご覧下さい。
中高年の星になれ!俺(まだ芸名未定)!