ハッハッハッ!!!!私は絵の天才だ!!!!!! | 「地球外生命体」ZEROの地球侵略計画

「地球外生命体」ZEROの地球侵略計画

ブログの説明を入力します。

やあ( *・ω・)ノ
みんな元気かい♪笑っ


私はテンション高すぎて地球に帰れと父上に怒られてしまったよΣ( ̄ロ ̄lll)笑っ


フフフ…笑っ


今日は久しぶりに絵を描いたんだがやはり私は天才らしい…


みんながよく知っているあのキャラクターを描いてみたよ♪


ご覧ください!!













フフフ…ハッハッハッ!!!!!!笑っ


私の才能を地球人の皆さんは羨ましがるにちがいない!!


そろそろディナーの時間なんでこの辺で!!







天才画伯ZERO



宮崎駿先生…ごめんなさい(笑)
Android携帯からの投稿