例のあれ!!from挑戦状 | 「地球外生命体」ZEROの地球侵略計画

「地球外生命体」ZEROの地球侵略計画

ブログの説明を入力します。

地球人の諸君!!

ニーハオ♪♪♪




なんでね!!笑っ


これは私じゃないですよ♪


アメンバーのポゲさんです。(笑)


最近私の写真を乱用してるから悔しくて逆にポゲさんの写真を使ってやりました!


ふふふ…皆さんも気を付けたほうが良いですよ♪
(ちなみにポゲさんは宇宙人ではないです笑っ)




そして昨日、挑戦状ならぬ挑発状を送ってやりましたけどその時出てきた例のあれ!!笑っ


じゃん!!




なかなか傑作だとは思いませんか!?笑っ


ポイントはアウト×デラックスの真ん中の×を大きくして宇宙人に×を付けた感じにしたところです!


さすが私だ!!
センスがある…(笑)


しかし私もまさかあそこまで飛ぶとは思いませんでしたよ!!


私の鉄拳恐るべし…ふっ(笑)




さて、地球人の皆さん…

また台風が来ているようですね。

本当なら私の鉄拳で吹き飛ばしてやりたいんですがめんどくさいからやめます!!ごめんなさい(笑)


実は台風が怖いZERO




Android携帯からの投稿