ものすごく久々のブログ更新 | ものまね芸人 ゆうぞうブログ

ものすごく久々のブログ更新

おはぞうございます。ゆうぞうです。

いやぁ、このブログ、長いこと放置してたなぁ笑


また少しずつでも更新していけたらと思ってます。


その時に何かしらあれば告知や感想などお仕事の話もさせていただきますが。


今このご時世なかなかないので。。。

おそらくメインは過去の出来事の振り返りになるかと思います。

記憶から辿る記録みたいなもんです。


長々と書き連ねてしまうかもしれませんが、

何とぞお付き合いいただければ幸いです。



とりあえず近々の予定です。

良かったら是非とも遊びに来てください。




こちら。


姫野香織さんというアイドル兼アーティストの方の

主催ライブです。


姫野さんとは以前から、とある方を介して面識はありましたが

つい先日、グラビアアイドルの渋沢一葉さんの誕生祭にゲスト出演させていただいたのをきっかけで

姫野さんとも再会して初めて共演することになりまして。


で、今回の主催ライブにゲストで出させていただく運びとなりました。

いやぁ、出演者を見る限り浮いてますねー笑


何とこの日、僕もグッズ販売します笑


姫野さんとは色々コラボも企画しておりますので、是非ご覧いただきたく。


お近くじゃない方や、どうしてもこの日来られないなぁという方には、

この会場、西川口ギャラクシーさんは何と7台ものカメラが付いております!

6/27まで2週間アーカイブも残るので、良かったら配信でご覧いただきたく。


配信チケットはこちらです↓ひめまつりvol.04 - TwitCasting7カメ高画質、高音質配信!備考欄に必ずお目当ての出演者をご記入してください。リンクtwitcasting.tv


必ず目当ての出演者で僕の名前、

「ゆうぞう」とお書きください。

ひらがなで4文字で済みますので^_^



こんなご時世ですし何かとゴタゴタしてますが、、、

エンタメの灯が消されないよう、

見た目に反して細々と続けていけたらと思ってます。


なので温かく見守っていただけたら嬉しいですね。

いつでも「幸せだなぁ」と言う準備は出来てますから!


宜しくお願いいたします✌️