思ひ出写真館~しじみんちゅ編~ | ものまね芸人 ゆうぞうブログ

思ひ出写真館~しじみんちゅ編~

どうも!ものまね芸人ゆうぞうでございます!


「思ひ出写真館」というのは、過去の未アップ写真などを


思い出しながら不定期にアップしようと思って書き始めました。



今回のテーマは「しじみんちゅ編」ということで


ものまね女四天王のしじみとさざえの一人、


しじみさんが沖縄に移住して作ったお店に呼んでいただいた時のことです。



沖縄にいる間、ずーっと一緒にアテンドしてくださり、


車で美味しいお店にきれいな海、阪神タイガースの練習試合など


本当に至れり尽くせりで楽しい3泊4日のお仕事でした。



それでは、その思い出の写真を見てみましょう。




ホテルに着いてすぐに撮った、港の写真。


港なのに海がきれいなんです。




もちろんビーチも撮りました!






きれいな海岸線。





おや、何か落ちてるぞ??




海をバックに決め顔で自撮りしてるTAIGAさんでした。(R-1ぐらんぷり2014ファイナリスト)





海に沈んでいく夕陽。




そんな夕陽をバックに3ショット。




たくさんごちそうになりました。


まずはゴーヤチャンプル。



水餃子。




焼き餃子。しじみんちゅ常連さんのお店です。






阪神×巨人の練習試合。


野球観戦なんて野球部だった中学生以来でした。






ちゃんと仕事もしましたよ。


大盛り上がりのあとの出演者一同。


左が頼れるスタッフでもあり、仲本工事さんのそっくりさんでもある仲本工事中さん。


左下は先ほど海で自撮りしてた、大のタイガースファンのTAIGAさん。(R-1ぐらんぷり2014ファイナリスト)


中央上が僕で、下がこのお店のママであり、女四天王しじみとさざえのしじみ(松下桂子)さん


右は、偶然お客さんとして来られてました、エンタの神様や笑いの金メダルなどに出演してたパッション屋良さん。





もっとたくさん、沖縄料理も堪能したんですが、


例のごとく撮る前に食べてしまって撮ってなかったみたいです。。。


残念。




沖縄、また行きたいな~。


ちなみにこの時は2月でしたが、心地よい暖かさで全然寒くなかったんですよ-。





以上、思ひ出写真館~しじみんちゅ編~でした。









●今日の一言

「沖縄で飲みたい方、しじみんちゅではものまねショーも見られますよ!」



INFO)ものまね屋 しじみんちゅ

沖縄県那覇市若狭2-4-18 2F

098-863-4439