どうもFUJIKINです。

7月はブログをおやすみしていました。
何故かと言うと















誕生月だから!
(つまり深い理由はない)













8月から再びブログ書いていきます
色々と試したい事とかもあるので
たくさん書くかもですが
お付き合いくださいー。


















とりあえず
6/30のお話。



コブクロ20th ANNIVERSARY TOUR 2019 ATB

今年も大先輩
カール北川さんにお誘い頂き
招待で行ってきました!

今年で5年目
毎年この日はドキドキしてライブを見ます。
小渕さんと会えるぅ…

(パスがドキドキを増幅させるぅ…)

そして今回は
もう10年の付き合いになる後輩シンガーソングライター尼丁隆吉も一緒に行く事に。



隆吉は初めて小渕さんに会うので
めちゃくちゃ緊張してました。




終演後、先輩とともに楽屋に通されて
小渕さんにお会いしたのですが
隆吉を紹介すると



予想外の奇跡のような事が








なんと




なんと!!!










その時の事は
隆吉のTwitterの固定ツイートでご覧下さいw
↓↓↓












いや
説明するのが面倒くさいとかじゃないんですよ
会った時に詳しい状況とかは聞いてください
とりあえず隆吉も自分も
号泣でした。










何かを目指して頑張って
報われる事なんてそこまで無いと思うんですよ

隆吉は大阪にいる時から歌を歌ってて
上京して何度も挫折もあったと思います
それでも頑張ってる姿を見てました

6/30
頑張っていたら報われる事があるって
こんなに幸せな事があっていいのかって

小渕さんと会った隆吉を見て
心の底から感動しました






本当にこのきっかけを作ってくれた
カール北川大先輩には感謝しかありません。。






コブクロが作ってくれた縁
これからも大切にして行きます。























8月
暑いですね

皆さん水分補給はしっかりと!
熱中症対策怠らずに!!
夏を乗り切りましょう!!!







ということで
8月最初のブログでした!
見てくれてありがとうございますm(_ _)m
FUJIKINでした

バーイ(`・ω・´)ゞ




..☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

ものまね映像


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

8月の出演予定

7.8.9日
土浦歌芸夢者

11日

作田雅弥 お昼のミニワンマンライブ
『Saku Saku Sunday 2019 夏』

サポート

19〜25日
北海道 SAPPORO STAR CLUB

30日
田町沖縄料理屋「青空」投げ銭ライブ

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

FUJIKINへのお問い合わせは
TNX株式会社まで

..☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*