こんにちは

藤本匠くんだよ

(藤本匠って打ったら予測変換で「くんだよ」が出てきた…)

















昨日は

TRIPLANEのライブに行ってきました♪

{3ED137A2-F26E-4C01-A2ED-80A0752EDFB3:01}

この写真の1番右の人が

TRIPLANEのドラムでリーダー

広田周(通称たん)さんです


1番左のハリセンボン的でソックリなジーニー堤くんが紹介してくれました

その横はきゃりーソックリさんのマーナさん♪




TRIPLANEのものまねしてるってとこから

繋がりました

ものまねってすごい






TRIPLANEのニューアルバム

「nonno」のツアーファイナル

しっかり見てきました

{08219B2E-660E-4E98-A925-ED4FE7EBFA57:01}

アルバム曲は全てセトリに入ってるし

昔の曲もやってくれたし

未発表曲もあったし

大満足でした\\\└('ω')┘////







みんなも1度聴いて見てください

メロディーが美しいんだー

スーッと入ってくる声なんだー

バンドサウンドが恰好いいんだー













終演後

少しだけバンドメンバーさんとご挨拶

忙しそうだったので話は出来なかったけど

たんさんが「ものまねしてくれる人だよ」って紹介してくれて

ボーカルの兵衛さんとガッチリ握手♪

次はじっくり話したり

歌について語ったりしたいなー♪






TRIPLANEのみなさん

ツアーお疲れ様でした╭( ・ㅂ・)و グッ !



















さて

わたくし

大阪へ向かっております






友人の結婚式がある為

少しの間大阪へ♪

すでに予定が埋まって来てますが

タイミング合えば遊んで下さいねー♪












はい最後に宣伝!

5月19日(火)
19:00~21:54
日テレ「ものまねグランプリ~成るか世代交代!炎の下剋上スペシャル!~」

こちらに出演しておりますので

皆さま是非ご覧下さい♪





よろしく!!!

ばいちゃ(´ー`)/~~

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽

Twitter、facebookやってます♪
「藤本匠」で検索乁( ˙ ω˙乁)

藤本匠を披露宴やパーティーの余興に呼んで下さい!
ご相談はfujimoto.takumi814@gmail.comまで!

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽