まいどっ!!!









4月も終わりですなー(´-`)







色々あったなぁと写真を見ながら思っております。。







池田でフリーライブしたり


Hoopでフリーライブしたり


コロッケ千夜一夜の放送があったり

photo:01












いやいや








真ん中のひと黒すぎるでしょ







置いといて







広島行ったり

photo:02



天王寺で路上したり

photo:03



ものまねグランプリ放送あったり

photo:04



MogaJoga DINING枚方でライブしたり

photo:05









そういえば

このMogaJogaに関テレの『よーいドン!』の取材が来まして

もしかしたら映ってるかも

円広志さんとトミーズ健さんが来ましたよー

また放送日等わかれば報告しますー







ってな感じの4月やったなぁ







5月はまた広島行きます。







尼丁隆吉、藤本匠、加藤諭史のRTSで。






5月6日、広島の人達はアリスガーデン集合で!






3人で全力のええライブします♪







なので







左足の小指打って出血してへこたれてる場合ではない。






というわけで体調を万全にするべく

今日は早めに寝よう♪







みんなGWやからって夜更かししたらアカンでー( ̄Д ̄)ノ






ではまた来週( ̄Д ̄)ノ













ホームページ作りましたー♪

藤本匠 OFFICIAL WEBSITE

是非覗いてみて下さい♪

ボチボチ更新していきます♪




【ライブ情報】

5月6日(火)@広島アリスガーデン
尼丁隆吉、藤本匠、加藤諭史のグループ『RTS』がアリスガーデンをジャック!
観覧無料なので是非見に来て下さいー♪


Twitter、YouTube→「TAKUMI814」「藤本匠」で検索!

フォロー、チャンネル登録等よろしくお願いしますm(_ _)m



iPhoneからの投稿