こんばんは!!!

今日は新春初笑いに行ってきましたよー\(^o^)/

LABI1なんばにて!



かもめんたる

東京03

小島よしお

ホリ

バッドボーイズ

ハイキングウォーキング



の6組!!!



いんやー面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))

大いに初笑いしました\(^o^)/




かもめんたる、東京03のショートコントで笑い

小島よしおの身体がムキムキ過ぎてビビり(笑)

ホリさんのものまねを勉強させてもらって

バッドボーイズの髪型の変貌にビビり(笑)

ハイキングウォーキングのコーラ飲んで山の手線を一つも言えないままゲップしてしまうやつに笑いました(笑)




そしてステージ終了後に

ものまねグランプリでご一緒させていただいたホリさんに挨拶!

スタッフさんに声かけるの少し緊張したー(笑)

photo:01



いっぱい話してもらいました。

東京に来るんやったら事務所どうするかとか

営業にも色々ルールがあるとか

周りの皆さんがお昼食べてるのにすんごい親身になって話してくれて

藤本匠は感動しています。

ホリさんホンマに良い人。

また東京行く時は相談しようと思います。

この出会いに感謝!

今年仕事一緒に出来たらいいなー!

頑張ろう!

2014年既にいい感じです!

突っ走って行くぞー!!!




今日はこれでー!

ぐっない!





【ライブ情報】

H26年1月12日@広島LIVE JUKE

1月14日@京橋ベロニカ

1月29日@深江橋アンコールスター




Twitter、YouTube→「TAKUMI814」「藤本匠」で検索!

フォロー、チャンネル登録等よろしくお願いしますm(_ _)m





iPhoneからの投稿