こんばんはー!!!

クリスマスに体調崩してましたがー!

終わったら治りましたーーー!!!






なんやったんやろかー

クリスマスアレルギー?(笑)

そりゃないか(笑)









さぁクリスマスも終わったし

後は今年が終わるまで走り抜けるのみ!

ライブしますよー!




12月29日は路上やりまっせ!!!

藤本匠、加藤諭史、尼丁隆吉の3人で!!!

場所は天王寺予定!!!

時間は20時予定ー!!!

今年最後の路上なんで、是非見に来て下されー(((o(*゚▽゚*)o)))




そんで12月30日は!!!

藤井寺JAMJAMにて!

加藤諭史、尼丁隆吉、藤本匠、サクタマサヤの豪華メンバーでのライブヾ(@⌒ー⌒@)ノ

17:00スタートとちょい早目やけど

そんなにキャパがないのでパンパンになるぜよ!

早めに来る事をオススメいたします( ^ω^ )♪

今年最後のライブ、最高のライブにしますよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

是非とも会いに来て下さいなーm(_ _)m






来年もライブ以外に色々やって行きたいなー!

新年会やらオフ会やら、何でも呼んで下さいー(((o(*゚▽゚*)o)))

ギター持って歌いに、ものまねしに行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

連絡はコメントとかTwitterのリプとかDMとかー

tak.fujimoto.76g@gmail.com

ここにメール下さい(^^)♪

日程時間等応相談で!!!

連絡待ってますー!よろしくお願いしますm(_ _)m





今日はここらへんで!

アディオース( ̄Д ̄)ノ


iPhoneからの投稿