こんばんは!!!

今日は雪が降りましたな( ̄O ̄;)

少し積もったと思ったら、お昼には晴れて全部溶けてしもてたなぁ(笑)

まぁ寒いからなぁ…

一回雪見れたらもう降らんでよかとです(笑)





さてさて、そろそろ放送が近付いて来ましたねー(=゚ω゚)ノ

毎日ワクワクしながらブログ書いたりしてるわけですが。

チラシとかも作ってもらったりしてます\(^o^)/




photo:01






こんな感じで!!!

写真はりゅうさんという方に撮ってもらってますよー(=゚ω゚)ノ

こりゃカッコイイ写真ですな!

俺が、じゃなくて角度的な!?構図的な!?やつです。w

チラシは藤野さんという藤つながりの方にやってもらってますー(=゚ω゚)ノ



こういう人達の協力あってこそ、ですね!

いつも感謝を忘れずに頑張って行きます(`_´)ゞ




それでは今日はここまでっ!

また来週ー(((o(*゚▽゚*)o)))

いや、明日っ!(笑)



ものまねグランプリまで、後2日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







【ライブ情報】
H25年12月30日@藤井寺JAMJAM

H26年1月12日@広島

1月14日@京橋ベロニカ

1月29日@深江橋アンコールスター







Twitter、YouTube→「TAKUMI814」「藤本匠」で検索!

フォロー、チャンネル登録等よろしくお願いしますm(_ _)m





iPhoneからの投稿