こんばんはー(=゚ω゚)ノ

カウントダウンブログですよーん!

結構三日坊主が多いけど、これは続けるぞー(笑)

前のアメブロは三日坊主で終わりました( ^ω^ )w

さぁ次回ものまねグランプリ放送まで後6日!!!

チラシが出来たので、知り合いのとこに配って回ってます(=゚ω゚)ノ



photo:01





今日は羽曳野にあるPEKOHOUSEさんに来ましたー\(^o^)/

いつもお世話になってるお店です♪

この写真のオシャレなキャンドル作ってる社長さんとワイワイ喋りながら食事を♪

ホンマにご飯美味しいんですよ!

そんな料理の写真は!!!





無いっ!!!(笑)





食べるのに必死で撮るの忘れちゃうよねー(^^;;

今度こそは写真撮って、皆さんの食欲を掻き立てたいなと思います( ̄Д ̄)ノ




ってな感じで今日はこれにて!

もっかい言っとこ!

ものまねグランプリ放送まで、後6日っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




Twitter、YouTube→「TAKUMI814」「藤本匠」で検索!

フォロー、チャンネル登録等よろしくお願いしますm(_ _)m





iPhoneからの投稿