M高史の部活訪問♪

 

 

3/13(水)は川崎市立橘高校陸上部の練習に伺ってきました(^o^)

 

 

市立橘高校は昨年の神奈川県高校駅伝で男子6位、女子3位で男女とも関東高校駅伝に出場!!

 

 

また短距離、長距離、跳躍、投擲と各ブロックを合わせると70名以上!!

 

 

駅伝はもちろんトラック&フィールドも強い学校です(^_^)v

 

 

今回は長距離ブロックで1200mのインターバルをご一緒させていただきました!!

 

 

前半はCチームからスタートしたのですが

 

後半はBチームに^^;

 

 

キツかったですが、風が強い中でいい練習ご一緒させていただきました(*´∀`)

 

インターバルのあとは補強!!!

 

プルプル震えながらなんとかこなしました(笑)

 

 

長距離を指導されているのは田代洋平先生!(国士舘大学OB 箱根駅伝出場)

 

 

本当にありがとうございました(*^.^*)

 

 

マネージャーさんが毎日更新されている川崎市立橘高校陸上部 マネージャーの練習日誌にも掲載していただいて、ありがとうございます♪

 

 

川崎市立橘高校陸上部の皆様のご活躍、応援させていただきます(^_^)v

 

 

ありがとうございました!!!!!

 

 

M高史