福島テレビ開局55周年特別番組

 

生でGO!GO!おかげさまで55周年

 

明日22(土)11時〜18時30分 約6時間半生放送!!!

 

「55年の感謝の思いを込めて・・・ 伊藤亮太の(約)55キロマラソン」

 

のコーナーにM高史、生出演させていただきます(^o^)

 

 

いつものあの方もご一緒です(笑)

 

 

たくさん走りますので、今日の午前中は体のメンテナンス♪

 

 

スポーツアロマ・コンディショニング・センターへ伺ってきました(^o^)

 

 

全身しっかりトリートメントしていただきまして、リフレッシュ♪

 

 

午後からは郡山に移動しまして

 

 

開成山陸上競技場へ

 

 

8月の山猿選手権のときにもペースメークさせていただいた小学生アスリート・ゆめちゃんのトレーニング、ペースを引っ張らせていただきました( ´ ▽ ` )

 

 

小学2年生(8歳)にして1000mの自己ベスト3分40秒!!!

 

 

は、速い!!!

 

SOCKSTARをプレゼントしたら喜んでくれました(≧∇≦)

 

 

練習後、ゆめちゃんが

 

 

「川内優輝選手のものまねをするM高史のものまね」を披露してくれましたよ(笑)

 

 

ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

 

また走りましょう♪

 

そして、競技場でバッタリお会いしたのが

 

 

今年の全日本中学陸上選手権3000mで優勝した藤宮 歩 選手!!!

 

 

将来の日本代表候補選手と一緒に記念撮影する日本代表選手のニセモノ(笑)

 

 

というわけで、明日は福島テレビさん出演させていただきます♪

 

 

よろしくお願い致します(≧∇≦)

 

 

M高史