M高史の部活訪問!!!

 

 

本日は

 

 

市立松戸高校陸上部へ伺ってきました(^o^)

 

 

ウォーミングアップでジャパササイズさせていただきました♪

 

 

肩甲骨の可動域も広がって、いざスタート!!

 

 

まずは男子Aチームで12kmビルドアップ走!!

 

男子は5000m15分台の選手も何名かいるそうで、とてもいい練習させていただきました( ´ ▽ ` )

 

ついていくだけで必死です(笑)

 

無事にAチームで12km走らせていただいたあとは

 

女子チーム(+男子数名)のプラス1kmのペースメーク!!

 

無事に務めさせていただきました♪

 

 

陸上部長距離をご指導されているのは岡田拓也先生!!

 

岡田先生は法政大学で箱根駅伝に出場、実業団の小森コーポレーションでもご活躍された経歴をお持ちです(^_^)

 

 

選手、マネージャーの皆さん、岡田先生、練習参加させていただきましてありがとうございました!!!

 

皆さんのご活躍、応援しています(≧∇≦)

 

 

 

M高史