日曜日は

 

 

第7回 中之条まちなか5時間リレーマラソン

 

 

ゲストランナーを務めさせていただきました(^o^)

 

 

第2回大会から毎年伺っておりまして、今年で6年目になります( ´ ▽ ` )

 

 

中之条の皆様、ありがとうございます(*^o^*)

 

今年も1人で5時間ハイタッチRUN!!

 

 

1周3.5km、途中で大会名物「かねんての坂」を含む高低差35mの起伏があるコースですが、中之条の皆さんや参加チームの皆さんの応援が温かく、大好きな大会です(≧∇≦)

 

 

昨年は飛ばしすぎて後半失速してしまいましたので、今年は1km5分20秒〜30秒のイーブンペース♪

 

 

ずっとハイタッチしてましたので、左腕の筋肉が発達したような♪

(たぶん、気のせいですw)

 

 

福岡国際マラソンで川内優輝選手が最後怒涛の追い上げをされたということで、そっくりんさんもラストスパート!!

 

 

ラスト3kmはキロ3分50秒台までペースアップでき、1人ハイタッチ5時間ランも無事に完走!!

 

 

普段はフルマラソン以上の距離を走りませんので、42km過ぎてからが「長っ!!」と思いましたが、粘ることができました!!

 

砧公園や森林公園でのクロカン練習の成果を実感♪

 

 

途中2回ほどスーパーメダリスト9000を補給したのも良かったです♪

 

僕が今回、腰に巻いていたファイテンスポーツベルト(メタックスパーツ)は体幹の安定&サプリメントの携帯も便利なので、フルマラソンやウルトラマラソンに特にオススメです(^o^)v

 

 

参加ランナーの皆さま、応援していただきました皆さま、中之条の皆さま、ゲストでご一緒させていただきましたアンカンミンカンさん、ありがとうございました(^o^)(^o^)

 

 

M高史