11/24(土)〜25(日)は

 

 

つくばへ伺ってきました♪

 

 

土曜日は

 

 

つくばマラソン前日イベント(前夜祭)

 

豪華ゲストの皆様と出演させていただきました(^o^)

 

 

 

柏原竜二さんとも記念撮影♪

 

 

翌日は

 

 

つくばマラソンのランナー中継レポーター

 

 

ということで

 

 

スタート前、第1関門、第2関門でレポさせていただきました(*^▽^*)

 

↓↓↓

 

 

つくばマラソンご参加されたランナーの皆様、応援していただきました皆様、大会関係者・スタッフ・ボランティアの皆様、ありがとうございました!!!

 

 

 

M高史