昨日は

 

 

『ジャパン駅伝ツアー 2018-2019 東京大会』(^o^)

 

 

M高史ジャパン駅伝ツアーPRアンバサダーを務めさせていただいております(≧∇≦)

 

 

昨日はゲストランナーでポップライン萩原さんもご登場!!!

 

 

2人で大会を盛り上げさせていただきました(*^▽^*)

 

 

駅伝初参加のチームの方に襷の付け方レクチャー♪

 

 

午前中はエンジョイの部

 

1区 2km

2区 2km

3区 2km

4区 4km

 

 

午後 エキサイティングの部

1区 6km

2区 4km

3区 4km

4区 6km

 

 

スタート前♪

 

 

午前中は2人で襷リレーさせていただきました!!!

 

 

川内優輝選手と設楽悠太選手、ご本人同士ではありえない襷リレー(笑)

 

 

 

 

 

名前入りの記録証♪

 

 

 

 

午後のエキサイティングの部も2人で襷リレーさせていただいたり

 

 

ハイタッチや応援をさせていただいたり

 

 

表彰のプレゼンターも務めさせていただきました(*^▽^*)

 

 

お昼には、ものまねステージも♪

 

 

参加ランナーの皆様、応援していただきました皆様、大会関係者・スタッフ・ボランティアの皆様、ゲストでご一緒させていただきましたポップライン萩原さん、ありがとうございました!!!

 

 

 

M高史