11/18(日)

 

 

『第6回 銚子さんまマラソン』

 

 

ゲストランナーを務めさせていただきました(^o^)

 

 

大会名物といえばフィニッシュ後のサンマ!!!

 

 

焼きさんま無料配布の他、つかみ取りまであります♪♪

 

 

さて、会場内ウロウロしていると

 

10000m日本記録保持者の村山紘太選手にばったり遭遇!!!

 

 

レース中も「先頭まで行けますよ!!」と激励をいただきペースアップ♪

 

 

10km過ぎの折り返し地点を5〜6位争いで通過したのですが

 

 

折り返してからやや失速(笑)

 

 

ゲストなので順位はつきませんが、総合11位相当でフィニッシュしました(^^)

 

 

またしっかりトレーニングを継続したいと思います(^o^)

 

 

ハーフマラソン終わってから最終ランナーさんまでハイタッチでお出迎えさせていただき、そのあと美味しくサンマもいただきました♪♪

 

前日ランニングクリニックに続いてゲストランナーでご一緒させていただいたのはリオ五輪女子トライアスロン日本代表加藤友里恵選手!!!

 

 

前日に続いてありがとうございました(*^▽^*)

 

 

参加ランナーの皆様、応援していただきました皆様、大会関係者の皆様、ボランティアの皆様、銚子の皆様、ありがとうございました!!!

 

 

 

M高史

c