11/17(土)

 

 

『手をつなぐフェスティバル』

 

 

出演させていただきました(^o^)

 

 

福祉芸人・M高史(≧∇≦)

 

 

キーボードは福祉音楽家の渡部雄太くん

 

 

雄太くんのお友達、けいすけくんもドラムで参加してくれました♪

 

 

ものまね♪参加型エンタメ♪ジャパササイズ♪

 

 

心も体も元気にハッピーに(≧∇≦)

 

 

1度っきりの人生を

 

皆さんと同じ時間、空間、笑顔をご一緒させていただき

 

 

感謝です!!ありがとうございます( ´ ▽ ` )

 

笑う門には福来たる(^o^)

 

 

笑いは百薬の長(^o^)

 

 

お越しいただきました皆様、ステージご一緒していただきました雄太くん、けいすけくん、手をつなぐフェスティバル関係者の皆様、ありがとうございました!!!

 

 

 

M高史