昨日は

 

 

『第22回 若狭高浜はまなすマラソン』

 

 

ゲストランナーを務めさせていただきました(^o^)

 

 

開会式では準備体操でジャパササイズ♪

 

最初の種目、1.5km(小学1~3年生の部)で先導ラン♪

 

 

そのあと、10kmの部を走らせていただきました!

 

 

フィニッシュでランナーさんのお出迎えのあと、最終ランナーさんと再びフィニッシュ(*´∀`)

 

 

じゃんけん大会ではお米や醤油が当たります♪

 

 

参加ランナーの皆様、応援していただきました皆様、高浜町の皆様、大会関係者の皆様、お世話になりました大学の先輩・大西雄三さん、ありがとうございましたo(^o^)o

 

 

 

M高史