M高史とポップライン萩原さんが行く

 

 

【大学女子駅伝応援プロジェクト!】

 

 

今回は

 

 

 

東京農業大学 農友会陸上競技部 女子長距離ブロックへ伺ってきました!!

 

 

 

先日の関東大学女子駅伝で初優勝を飾った東京農業大学

 

 

 

明日、10/28(日)開催の全日本大学女子駅伝でも優勝候補の一角として注目されています!!

 

 

 

今回も練習に参加させていただき、インタビューさせていただきました!

 

 

東京農業大学・世田谷キャンパスのトラックでの練習

 

 

授業を終えてから集合

 

 

集合後、長田監督から練習内容についての説明があり、皆さんウォーミングアップへと向かいます!

 

 

ポイント練習に参加させていただくので、僕たちもウォーミングアップ♪

 

 

よ〜い!!

 

 

スタート!!

 

 

この日は全日本大学女子駅伝メンバーさんの練習にご一緒させていただきました!!

 

 

練習ご一緒させていただいたあとは

 

 

長田監督インタビュー

 

 

そして

 

 

 

選手の皆さんにインタビュー

 

 

させていただきました( ´ ▽ ` )

 

 

明日はいよいよ全日本大学女子駅伝ですね!!

 

 

皆さんのご活躍、応援しています(^o^)

 

 

取材にご協力いただきました東京農業大学 農友会陸上競技部 女子長距離ブロックの皆様、ありがとうございました!!!

 

 

(写真撮影=松永貴允氏)

 

 

 

M高史