10/14(日)

 

 

『第4回 松戸南部市場ハーフリレーマラソン』

 

 

ゲストランナーを務めさせていただきました(^o^)

 

 

市場の中を走れるマラソン大会です( ´ ▽ ` )

 

 

普段、全力で走ってたら間違いなく怒られちゃう市場の中を

 

 

この日だけは思いっきり駆け抜けることができます♪

 

 

大会名物企画「マグロの解体ショー」も年々大人気!!!

 

 

中には「マグロを買うついでに走りにきました♡」という方も(笑)

 

 

こどもたちも興味津々(^o^)

 

 

参加のきっかけは人それぞれですが

 

 

共通しているのは

 

 

笑顔(^o^)

 

 

笑顔(^o^)

 

笑顔( ´ ▽ ` )

 

 

タイムが速いとかゆっくりとか関係なく

 

 

笑顔になれちゃいます(≧∇≦)

 

 

M高史は

 

準備体操(ジャパササイズ)

 

 

親子ペアマラソンの先導RUN

 

 

リレーマラソンの1走

 

表彰プレゼンター

 

 

などなど務めさせていただきました( ´ ▽ ` )

 

ゲストランナーでご一緒させていただいたのは世界陸上男子マラソン元日本代表の西田隆維さん!!駒大の大先輩です(^o^)

 

 

参加ランナーの皆様、応援していただきました皆様、大会関係者・スタッフ・ボランティアの皆様、ゲストランナーでご一緒させていただきました西田隆維さん、大会を支えてくださった市立松戸高校陸上部の皆さん、力強い演奏で盛り上げてくださった向日葵太鼓の皆さん、ありがとうございました!!!

 

 

M高史