昨日は箱根駅伝予選会でしたね!!

 

 

昨年まで20kmで行われていたのが、今年からハーフマラソンに距離変更

 

 

毎年、1人あたり数秒の差で明暗を分ける大接戦の予選会

 

 

さらに激戦になることが予想されました!!

 

 

母校の駒澤大学は9年ぶりの予選会でしたが、10時間29分58秒でダントツのトップ通過!!

 

 

10人平均が1時間02分59秒!!10番手の神戸選手でも1時間03分22秒でしかも全体29位という圧巻の総合力!!

 

 

そして!!

 

 

 

「男だろ!!うちわ」もかなり目立っていましたね(笑)

 

 

さらに!!

 

 

ラントリップマガジンポップライン萩原さんと取材に伺ったチーム、インタビューさせていただいた選手も各校のエースらしい素晴らしい走りをされていました!!

 

 

ラントリップマガジン 駒澤大学(片西景選手)

※2人の「なかむらたいせい」選手の話題も!!

 

 

ラントリップマガジン 國學院大学(浦野雄平選手)

 

 

ラントリップマガジン 明治大学 (阿部弘輝選手)

 

 

全日本大学駅伝、箱根駅伝とさらに続きます!!

 

 

皆さんのご活躍、心より応援させていただきます( ´ ▽ ` )

 

 

 

M高史