先週末(9/15〜16)は

 

 

『24時間ゆめリレーin湘南ひらつか』

『ひらつかちびっこマラソン』

 

 

ゲストランナーを務めさせていただきました(^o^)

 

 

お写真いただきましたのでアップさせていただきます♪

 

 

まずは『ひらつかちびっこマラソン』

 

 

準備体操(ジャパササイズ)

 

 

先導ラン(親子の部、高学年の部、低学年の部)

 

 

表彰式プレゼンター

 

 

からの

 

 

24時間スタート!!!

 

 

4時間リレー

6時間リレー

6時間個人

12時間個人

24時間リレー

24時間個人

 

と色んな部門があります♪

 

M高史は

 

 

準備体操、スターター、ものまねショー、エイドのお手伝い、応援ラン、表彰式プレゼンターなど務めさせていただきました(*´∀`)

 

 

 

個人の部門の方には遠く及びませんが、応援しながら走っていたら50kmほど走ってて、いいトレーニングになりました(笑)

 

 

それにしても24時間を1人で200km以上も走っちゃうランナーさんの強靭な体とメンタル、想像もつきません(^_^;)

 

 

エイドでは給水のお手伝い♪

 

コップの渡し方でもランナーさんが走りながら取りやすいように一工夫してお渡ししていたらたくさんのランナーさんからお礼のお言葉をいただきました(*^.^*)

 

 

こちらこそありがとうございます!

 

 

学生時代のマネージャー経験や今年の箱根駅伝での選手への給水をさせていただいた経験が活かされたような気持ちになりまして、嬉しかったですね( ´ ▽ ` )

 

 

笑いあり涙ありの24時間ゆめリレーin湘南ひらつか(*≧∀≦)

 

 

ご参加いただきましたランナーの皆様、応援していただきました皆様、大会関係者・スタッフ・ボランティアの皆様、平塚総合公園の皆様、ありがとうございました(^_^)v

 

 

M高史