昨日から

 

 

駒澤大学高等学校 陸上競技部の皆さんの合宿に参加させていただいております(≧∇≦)

駒大高校 陸上部 公式Twitter

 

 

朝練湿原のクロカン走♪

 

 

午前練サニアパークでトラック練習でした!!

 

 

今日は菅平で合宿をされている東洋大学陸上競技部女子長距離の皆さん駒大高校の皆さんと練習ご一緒させていただきました(^o^)

 

 

東洋大学さんは昨年の関東大学女子駅伝の優勝チーム!!

 

 

大学女子駅伝応援プロジェクトでも先日、取材させていただきました♪

(動画、ブログ記事は後日アップさせていただきます)

 

 

 

よ〜い、スタート!!

 

 

暑さと強風の中でしたが

 

 

駒大高校の皆さんも粘ります!!

 

 

ナイスラン(*^▽^*)

 

 

皆さん、ありがとうございました(≧∇≦)

 

 

午後からは

 

 

峰の原クロスカントリーコース(*^o^*)

 

土曜日の砧クロカン(キヌクロ)に向けて仕上がってきてます♪

 

 

 

M高史