昨日から長野県の菅平に来ています♪

 

 

菅平といえば、陸上やラグビーをはじめ夏合宿のメッカ(^_^)

 

 

標高約1300mの準高地で心肺機能も鍛えられますね( ´ ▽ ` )

 

 

学生時代もマネージャーとして合宿で何度も訪れた菅平・・・

 

 

駒澤大学・大八木監督に叱られたばかりだった記憶が鮮明に思い出されます(笑)

 

 

今回は駒澤大学高等学校 陸上競技部の皆さんの合宿に参加させていただいております(≧∇≦)

駒大高校 陸上部 公式Twitter

 

 

男子昨年の東京都高校駅伝で準優勝、関東高校駅伝に出場した強豪!!

 

 

女子今年は関東高校駅伝が狙えそうな勢いのあるチームです!!

 

 

宿泊でお世話になるのはヴィラ十ノ原さん

 

 

学生時代にお世話になっていて、こちらも12年ぶりです( ´ ▽ ` )

 

食堂には懐かしの色紙が!!!

 

 

僕の名前も発見!!!(本名ですがw)

 

 

差し入れのメダリストも喜んでいただけました♪

(みなさんと川内優輝選手ポーズwww)

 

 

昨日はさっそく午後からトラック練習

 

 

無事にペースメークさせていただきました!!

 

 

今日も明日も

 

 

感謝の心を込めて

 

 

日々精進(^_^)

 

 

 

M高史