M高史とポップライン萩原さんが行く

 

 

大学女子駅伝応援プロジェクト!!!

 

 

今回は

 

 

東海大学女子長距離チーム!!!

 

 

インタビューのあとは練習にも参加させていただきました!!

 

 

グランドに到着しますと、ひときわオーラを放っているお方が!!!

 

男子駅伝のご指導をされている両角速監督がいらっしゃいまして、さっそくご挨拶させていただきました(^o^)

 

 

さてさて

 

 

ウォーミングアップのあと

 

 

女子長距離チームの練習に参加させていただきました!!

 

 

 

この日のメニューは

 

 

6000m変化走

 

 

1000m毎にペースが変化していくトレーニングです☆

 

 

前半は選手の皆さんに引っ張っていただきまして

 

 

原田コーチから「後半はお二人でぜひ引っ張ってください」

 

 

と言っていただきましたので

 

 

後半は僕とポップライン萩原さんが交互にペースメーク!!

 

 

蒸し暑い中でしたが、選手の皆さんも余裕をもって練習をこなしていました( ´ ▽ ` )

 

無事に練習を終えてミーティング

 

 

選手1人1人が発言し、雰囲気の良さが伝わってきます☆

 

 

原田コーチも選手自らが考えて動けるようなご指導を心がけていらっしゃるそうです!!

 

 

少数精鋭ですが、明るく元気な雰囲気、来年以降さらに楽しみなチームです(≧∇≦)

 

 

練習にも参加させていただきましてありがとうございました!!!

 

 

(写真撮影=松永貴允氏)

 

 

vol.3へつづく♪

 

 

 

M高史