本日は

 

 

関西大学 政治・経済研究所

 

 


第6回公開セミナー
~トップランナーと市民との交流に学ぶ「健康」~

 

 

吉田香織さん白方健一さんとトークディスカッションに登壇させていただきました(^_^) 

 

 

まずは実践編ということで皆様とジャパササイズ♪

 

 

心も体もウォーミングアップさせていただきました(*^▽^*)


その後、ディスカッションでは

 

 

・大学女子駅伝応援プロジェクト
・SNSの活用
・地域や企業向けランニング
・プロランナーについて
・東京五輪
・2020年以降の陸上界




などなど、ディスカッションさせていただきました(*´∀`)

 

 

お越しいただきました皆様、ご一緒させていただきました吉田香織さん、白方健一さん、関西大学の亀井先生、関係者の皆様、ありがとうございました(^o^)

 

 

M高史