関東インカレ(関東学生陸上競技対抗選手権大会)本日開幕しましたね!!

 

 

昨日、Yahoo!ニュースに登場されたこの方!!!

 

ポップライン萩原さん相模原ギオンスタジアムへ(^o^)

 

 

僕は日曜に萩原さんと一緒に観戦予定です♪

 

 

さてさて

 

 

本日はイベント2本立て(≧∇≦)

 

 

まずは

 

 

『M高史・脳活エンタメ@カラオケスナックモトvol.21』

 

開催させていただきました♪

 

脳トレ×運動×エンタメがコラボしたイベントです(≧∇≦)

 

 

笑う門には福来たる(^o^)

 

 

笑いは百薬の長(^o^)

 

ご参加いただきました皆様、カラオケスナックモトのマスター星野さんありがとうございました!!!

※次回は6/21(木)開催予定です

 

 

夜は

 

 

『日本一ゆる〜い英会話サークル@神田珈琲園vol.17』

 

MCを務めさせていただきました(≧∇≦)

 

カタコトの英語とジェスチャーと笑顔があれば十分伝わります(^o^)

 

今日は初参加の方もいらっしゃって大賑わいでした♪

 

 

参加費の10%は日本盲導犬協会にチャリティさせていただきます( ´ ▽ ` )

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!

 

 

ゆる英会話は神田珈琲園改修工事に伴いまして、来月からは会場変更して開催させていただきます!!

 

 

詳細またお知らせさせていただきます(*^ω^*)

 

 

M高史