親子ランのあとは

 

 


ハーフマラソン(リレーの部、個人の部)がスタートです!!

 

 

 


再び、M高史&ポップライン萩原さんも第1走者の皆様と個人ハーフの部の皆様と

 

 


スタートさせていただきました(^o^)

 

 



各チームのエース級が揃っていることもあってハイレベル!!

 

 



僕も全力で走らせていただき



スポーツレガシーチームの第2走者の方に襷リレーさせていただきました(^◇^;)

 

 


ポップライン萩原さん、日本記録でも1位でもないのに、律儀に指1本を掲げて設楽悠太選手ポーズ(笑)

 

 



そのあとは参加ランナーさんと写真を撮ったり




応援&ハイタッチRUNをさせていただいたり

 

 

 


仙台国際ハーフマラソンマラソンでは叶わなかった、ボストンマラソン覇者vs日本記録保持者、幻の対決も!?(笑)

 

 


走ったあとはステージにて、ものまねLIVE〜♪

 

 

 


M高史&ポップライン萩原さんでパフォーマンス&ネタさせていただきました(*^▽^*)

 

 

 

応援、撮影、笑っていただきました皆様、ありがとうございました(笑)

 

 

 


ラストはお楽しみ抽選会( ´ ▽ ` )

 

 

 

ポップライン萩原さんの右手が神懸かっていて、会場も大盛り上がり!!!

 

 

 

さすが、もってる男です!!!(笑)

 

 

 


ご参加いただきました皆様、応援していただきました皆様、ゲストでご一緒させていただきました大島めぐみさん、中村優さん、ポップライン萩原さん、東京マラソン財団の皆様、ボランティアの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!!



M高史