川内優輝選手春日部大凧マラソン暑さの中、激走!

 

 

フィニッシュ後、噴水で水浴びしていただ件までYahoo!ニュースになっていましたね(笑)

 

 

噴水で遊んでいたこどもたちもびっくり(笑)

 

 

さてさて

 

 

M高史

 

 

春日部ではなく

 

 

橋本へ( ´ ▽ ` )

 

 

本日は

 

 

かけっこアタック  アリオ橋本

◆supported by LuLuLun(フェイスマスクルルルン)◆

 

 

講師を務めさせていただきました(^o^)

 

 

1部 11時〜

2部 13時〜

3部 15時〜

 

 

ジャパササイズ、ラダー、動き作り、スタート練習などでランニングレッスンをしたあと

 

 

1人ずつレッドカーペットの上で25m走!!

 

 

参加してくれたこどもたちの「あ〜、楽しかった〜♪」の声を聞くと最高にハッピーです(^o^)

 

運動神経が顕著に発達する12歳までに、元気に楽しく体を動かしてほしいなぁという願いを込めて講師を務めさせていただきました(*^▽^*)

 

 

ご参加いただきました皆様、ご家族の皆様、日本ランニング協会の皆様、サポートしていただきましたかけっこアドバイザーの皆様、ありがとうございました!!

 

 

6日もアリオ橋本でかけっこアタックの講師を務めさせていただきます(≧∇≦)

 

 

M高史