岡村公園、OTTに続いて、久喜へ(^o^)

 

「川内優輝選手ボストンマラソン優勝!祝勝会」へ伺ってきました(*^▽^*)

 

ご本人登場!!の前にM高史は前説を務めさせていただきました(笑)

 

そして、川内優輝さんのご登場!!!

 

優輝さんのボストンマラソン優勝秘話、最高に面白く、そして感動でした(^o^)

 

 

梅田市長、谷川真理さんとご来賓、ゲストの皆様もお越しでした♪

 

 

ものまねさせていただくヒントもたくさん(笑)

 

 

川内優輝選手の大好物というティラミス!!

 

M高史が川内優輝選手のお口に「あ〜ん♪」するお役目まで務めさせていただきました(笑)

 

川内優輝さん、鮮輝さん、鴻輝さん、美加さん、梅田市長、聖地化プロジェクトの皆様、久喜市の皆様、本当にありがとうございます!!

 

これからも感謝の心を込めて、ものまねさせていただきます!!

 

 

M高史