いま話題沸騰!

 

人気急上昇中のあの方!!!

 

ポップライン萩原さんが!!!

 

東京マラソン財団オフィシャルイベント

ゲストランナーに決定(^o^)

 

 

5/13(日)

東京マラソン財団オフィシャルイベント

有明・お台場リレーハーフマラソン

 

 

大島めぐみさん、中村優さん、ポップライン萩原さん、M高史、ゲストランナーでご一緒させていただきます(*^▽^*)

 

 

個人ラン(ハーフ)にご参加の方は

 

なんとスペシャルドリンクを置くことができます!!

 

 

普段はトップアスリートしか取ることのできないスペシャルドリンクですが、自分だけのオリジナルドリンクを準備して、エリートランナーの気分を味わえます♪

 

 

ポップライン萩原さんは給水で設楽選手のものまねも忠実に再現するのでしょうか!?(笑)

 

川内優輝選手vs設楽悠太選手も熱いです!!

(どちらもそっくりさんですがww)

 

 

エントリー締切は

明日までとなってます!!!

 

ご参加ご希望の方はお早めにお申し込みお願い致します(*゚∀゚*)

 

 

ハーフ(個人)、チームでハーフ(リレー)、親子の部もありますよ!!

 

 

母の日にステキな思い出つくりませんか♪

 

 

マザー高史

 

 

M高史