本日は


『第4回 葛飾ふーてんマラソン』

 

ゲストランナー&MCを務めさせていただきました(^o^)

 

 

今日はなんと!!

 

設楽悠太選手そっくり芸人として話題沸騰中のあの方!!

 

ポップライン萩原さんとご一緒させていただきました(≧∇≦)

 

意外にも、この衣装になってからは初のゲストランナーだったそうです!!

 

会場となったのは堀切水辺公園、荒川河川敷ロード

 

気温も上がり、風も強く、走るにはややキツいコンディションでしたが

 

たくさんのランナーさんの笑顔に出会えて感謝、感謝です(*^ω^*)

 

写真も撮っていただいたので、また後日アップさせていただきます♪

 

※ハーフマラソンで優勝されたのはウルトラマラソンでプロランナーとして活躍中の永田務選手!!

 

ご参加いただきました皆様、応援していただきました皆様、大会関係者・スタッフ・ボランティアの皆様、ありがとうございました!!!

 

 

そして!!!

 

 

M高史&ポップライン萩原さんが

 

Yahoo!ニュース

 

ちょっぴり登場♪

↓↓↓
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180421-00000097-dal-spo

 

川内優輝さんと瀬古利彦さんの対談の中で話題にしていただきました(^o^)

 

本当にありがとうございます(^o^)(^o^)(^o^)

 

 

M高史