かすみがうらマラソン前日イベント!!

かけっこアタック@かすみがうら市
 

講師を務めさせていただきました(≧∇≦)

 

第1部 11時〜
第2部 13時〜
第3部 15時〜

と3回に分かれてのレッスン♪

 

準備体操(ジャパササイズ)
ラダー
動き作り
スタート練習

 

など、実際に体を動かしてから

 

1人ずつレッドカーペットの上を走る25m走!!

 

ちょっとしたコツをつかむだけで走りに変化が現れます(^o^)

 

今回は協賛の花王さまよりアタックのプレゼント♪

 

こどもたちよりお母さんたちが喜ばれてました(笑)

 

いっぱい遊んで服を泥だらけにしても、これで安心して洗濯してもらえますね♪

 

ご参加いただきました皆さま、応援していただきましたご家族さま、日本ランニング協会の皆さま、花王さま、かすみがうらマラソン関係者の皆さま、アシスタントでお手伝いいただいたアドバイザーの皆さま、ありがとうございました!!!

 

かけっこアタックを終えて、急ぎ、かすみがうらマラソン前夜祭へ♪

 

 

M高史