今日は

 

 

母校・駒澤大学陸上競技部の新入生歓迎会へ伺ってきました(^o^)

 

各学年の余興のあとに、OB代表でM高史も余興を務めさせていただきました♪

 

今年はサプライズゲスト!マラソン日本記録保持者・設楽悠太選手!?

 

 

 

と思いきや

 

 

 

ポップライン萩原さんでした!!!(笑)

 

 

そう、今日はエイプリルフールです♪

 

選手の皆様の前で、ものまねショートコント(*^ω^*)

 

 

最後は男子マネージャーの皆さんも加わってジャパササイズ( ´ ▽ ` )

 

 

大八木弘明監督!!!

 

今月号のランナーズ(5月号)では「恩師への手紙」書かせていただきました(^o^)

 

卒業して何年たっても気にかけてくださる恩師です( ´ ▽ ` )

 

先日、びわ湖毎日マラソンで日本人トップとなった中村匠吾選手!!

川内選手、中村選手、設楽選手でMGCトリオ!?

 

 

大八木監督、藤田コーチ、陸上部の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!!

 

 

M高史