かすみがうらマラソン アンバサダーを務めさせていただいておりますM高史です(^o^)
 

 

今年のかすみがうらマラソンは4/15(日)開催!!

 

 

毎年テーマを決めて走らせていただいておりますが
 

(昨年はゴミ箱背負って42.195kmクリーンRUN大作戦)

 

 

今大会はブラインドランナーさんの伴走をさせていただきます!!

 

 

トレーニングでは定期的に色んな選手の伴走をさせていただいておりますが、フルマラソンで伴走するのは初めての経験!!

 

伴走させていただくのは、茨城県で鍼灸師をされている村上 守さん(50歳)

 

 

村上さんの初フルマラソンの伴走をさせていただくため、本日はご自宅へ伺ってトレーニングとインタビューをさせていただきました(^o^)

 

今日は笠松運動公園で80分のランニング♪

 

普段はトレッドミルで走っている村上さん、約1年ぶりに外を走られたそうで、スピードに乗って気持ち良さそうに走られていました(*^ω^*)

 

 

後日、動画もアップされますので、またお知らせさせていただきます(≧∇≦)

 

ご自宅ではご夫婦で生演奏や盲導犬のお話なども聞けて、とっても貴重な経験をさせていただきました( ´ ▽ ` )

 

本日のロケご協力いただきました村上さん、奥様、盲導犬のギル君、愛犬の茶々さん、かすみがうらマラソン事務局の皆様、ありがとうございました!!

 

大会当日も宜しくお願い致します(o^^o)

 

 

M高史