本日は


『かつしかふれあいRUNフェスタ2018』

 

ゲストランナーを務めさせていただきました(^o^)

 

まずは、かつしか観光大使でタレントの内山信二さん、ゲストランナーでご一緒させていただきました能城秀雄さん(2009年100kmウルトラマラソン世界ランキング1位)と記念撮影♪

 

スタート地点で皆様にご挨拶したあと

 

M高史はチャレンジRUN10km走らせていただきました!

 

地元の皆様の温かい応援があったり、高校生の皆さんがボランティアスタッフとして元気いっぱい支えて下さったり

 

スタートやフィニッシュではTeam R2の大村由衣さんがMCで盛り上げて下さったり、まさにRUNフェスタ!という楽しい雰囲気でした(≧∇≦)

 

スタート前やレース後にはJ:COMさんにも取材していただきましたよ♪

 

 

10km走ったあとは、フィニッシュでお出迎え、ハーフマラソンの選手をお見送り

 

ファミリーRUN2kmの部スターター、応援、お出迎えと続き

 

そのあとはステージに移動しまして

 

トークショー&ものまねミニライブ♪

 

からの

 

ハーフマラソン表彰式♪

 

表彰式後の抽選会では、ボールを投げてキャッチした人が当たりという斬新で誰が当選したかわかりやすい方式でした(笑)

 

大会テーマが「ありがとう」のシャワーをいっぱい浴びながら「おもてなし」いっぱいのマラソンイベント!ということで、感謝の気持ちとおもてなしの温かい心を感じる大会でした(*^▽^*)

 

参加ランナーの皆様、応援していただきました皆様、大会関係者・スタッフ・ボランティアの皆様、葛飾の皆様、ありがとうございました!!!

 

 

M高史