本日は

 

 

渋谷のラジオ「渋谷でRunTrip」

 

生出演させていただきました(^o^)

 

なんと設楽悠太選手が登場!?

 

 

 

 

 

 

 

・・・と思いきや

 

 

 

 

 

そっくりさんのお笑い芸人・ポップライン萩原さんでした(*^▽^*)

 

 

金曜総合司会でEKIDEN NEWSでもおなじみ西本さんとパーソナリティのラントリップ大森さんも喜んでくださいました(^o^)

 

 

特に西本さんは昨日、本物の設楽悠太選手にインタビューしたばかりだったそうで、即Twitterでもアップされていました♪

 

 

というわけで、今日の放送は川内優輝選手と設楽悠太選手が共演しているように見えて、窓の外をご通行している方から何度も凝視されました(笑)

※ガラス張りで外からよく見えるんです♪

 

 

しかも、萩原さんは顔が似ているだけでなく神奈川大学駅伝部OBということで

 

 

5000m14分30秒、10000m29分40秒のベスト記録を持つガチなアスリート芸人さんです!!

 

 

走り方も体型もそっくりなので、陸上マニアの方にはツボだと思います(笑)

 

 

本日のアーカイブはこちら

↓↓↓

https://note.mu/shiburadi/n/nd5d14b63735b?magazine_key=m866e527f7d8a

 

 

 

そっくりさん同士、陸上と芸歴の先輩でもありますポップライン萩原さんの応援も宜しくお願い致します(≧∇≦)

 

ラジオお聴きいただきました皆様、西本さん、大森さん、ポップライン萩原さん、渋谷のラジオの皆様、ありがとうございました!!!

 

 

M高史