【ゲストランナーのお知らせ】

 

 

4/22(日)

『第6回 五色桜マラソン』

 

ゲストランナーを務めさせていただきます(^o^)

 

 

第1回大会からお声かけいただきまして、今年で6年連続で務めさせていただきます!!

第5回大会(2017年)

 

第4回大会(2016年)

 

第3回大会(2015年)

 

第2回大会(2014年)

 

第1回大会(2013年)

 

 

130414_1159~01.jpg

実は第1回大会は「埼玉県庁」ならぬ「埼王県庁」ユニフォームのデビュー戦となった思い出の大会でもあります(*^ω^*)

 

 

サトザクラという4月〜5月に開花する珍しい種類の桜ということで、今回は時期的にちょうど開花しているかもしれません♪

 

 

五色桜の桜並木、さらに河川敷の向こうにはスカイツリーも見えるので、ロケーションもバッチリ♪

 

今大会ではシンガーソングランナーの大地 穂(おおち すい)さんもゲストランナーでご一緒させていただきますよ(^o^)

 

 

種目もユニーク!!!

 

 

☆ハーフマラソン

☆10km

☆5km

☆3km

☆2km

☆1km

☆親子ペア1km

☆一輪車10km

☆一輪車5km

☆一輪車2km

 

※年齢区分あり

 

 

一輪車レースがあるのは世界的にも珍しいですね(≧∀≦)

 

 

お申し込み締切は4/2(月)となっております☆

 

皆様のご参加お待ちしております(^o^)

 

 

M高史