東京マラソン2018

 

 

昨日は招待選手、エリート選手の発表がありましたね(^ ^)

 

 

昨年に続いて注目は昨年2時間03分58秒で大会記録更新して優勝したウィルソン・キプサング選手(ケニア)が今年も出場!!

 

 

体幹がまったくブレないカッコ良すぎる腰高のランニングフォーム!!

 

 

別次元!世界レベルの走りに注目ですね(*^▽^*)

 

 

海外招待選手も2時間04分台、5分台、6分台の選手がズラリと並び熱戦が期待されます!!

 

 

日本人選手の注目は設楽悠太選手(Honda)

 

 

昨年の中間点までの走りは圧巻でしたo(^▽^)o

 

 

ハーフマラソンで日本最高記録を更新し、ニューイヤー駅伝、都道府県駅伝でも快走!!

 

 

特にニューイヤー駅伝4区(22km)でのラスト3kmの走り、突っ込んで入ったにも関わらず最後の向かい風を力強くペースを上げ、最後の最後で先頭に並ぶ激走!!

スピード持久力もスタミナもさらに進化を遂げた走りに注目です!!

 

 

そして、昨年日本人トップでロンドン世界陸上にも出場した井上大仁選手(MHPS)がどの集団についていくかも注目したいです!!

 

 

ペース設定は、公式サイトによりますと

 

 

第1グループ  1km2分54〜55秒

第2グループ  1km2分58秒

第3グループ  1km3分00秒

 

 

となっています!!

 

 

第3グループで2時間06分台のペースですからね^^;

 

 

日本人招待選手も注目選手が揃って楽しみですね♪

 

 

そして、M高史もチャリティ・ランナーで走らせていただきます(*^▽^*)

 

 

チャリティで応援いただきました皆様、本当にありがとうございます!!

※M高史チャリティシート

 

感謝の心を込めて走らせていただきます(^o^)

 

 

M高史